こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2020年11月2日の日々日記🌷

0DD36712-0CF5-4D9E-81D3-B420D71F1AF9
57B28313-A263-4A60-B3BE-64B927251397

あったね~🤭

日々日記では、お酒の場で人に話すにしても何この話?てなるような
分類しがたいエピソードでもがんがん描いていきたいと思っております。

そして最後に描いてある3年日記みたいなやつ、
この数ヶ月後にもう書かなくなっちゃった…
継続できる人間を目指します🧑

それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
寒いからあったかくして寝ようね~


つづ井