こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2021年8月22日の日々日記🌷


0EB89D06-92E1-4236-8419-E199B41C15FD
あったね😂

愛犬A、大きくて気の良い最高の犬やったなあ~
垂れた耳をぺろっとめくって、やさしく拭って
掃除するんですけど、それがまたもう本当に
びっくりしちゃうにおいで……懐かしいね


そんなこんなで絵日記がまとめて本になっております❣️
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
1日のうちの気温差すごいから季節うつろっとるな~と
実感する日々でございまさ~ね♪


つづ井