こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2021年9月1日の日々日記🌷
BCA20F3F-097C-479C-9F66-5D376485C429
18501436-CC00-4D33-964D-EA38F076E4D8


あったのよ~😂

外ででっかい虫見た時、一瞬光景の意味が理解できなくて
初動が遅れることままあるよね💦


ところで絵日記がまとめて本になっております♪
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
昨日きれいな木蓮を見て、ベンチ座ってお茶を飲みました🍵


つづ井