こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2022年2月23日の日々日記🌷

C1DE47D6-561D-48E5-A7B9-03C23FC83AE6
CC8EA587-4B62-4038-AA45-FED5A4F8F68A
F6541839-1E84-4524-86BA-2BEC499BA4D3
655FBDBF-15B5-4924-A662-984BF9A4C8B3
9A6BC88B-854C-4EAC-90F4-F5D59A55ED5E


あったね💋
(ていうか最後の日付け1年間違えとるの今気付いた😂)

酒寄さんのエッセイは本当~に良いので
未読の方はぜひお手に取ってみて欲しいです…‼️
優しくて暖かくて、愛に溢れた酒寄さんの
日常の切り取り方が最高です♪

そして酒寄さん田辺さんとは、このことをきっかけに
なんと‼️お友だちになっていただきました…😭✨
人生って何が起こるかわからんね~すごいね‼️



そしてそして、絵日記がまとめて本になっております❣️
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
くしゃみ出てしゃあないけど明日も頑張ろ~♪


つづ井