こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2022年2月26日の日々日記🌷

EDC4B77D-47E2-4CDB-B6EB-AD2F4735A6A3
15CBF10F-B341-42EB-B810-9F87B56B46B2

4658AD3C-36F8-49DE-840C-55FEDEC15011
69EA562D-39D0-48BE-AC15-3573B507A9AF


あったね😂

素っ裸の状態で虫とかに遭遇すると普段より数段
恐怖感じるよね…無防備やからかな?
裸でホラー映画観ると恐怖倍増するみたいなの
聞いたことあるし、衣服がもたらす安心て大きいんやね♪


そして❣️絵日記がまとめて本になっております❣️
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
気圧でちょっとぺちゃんこになっちゃってたけど
湯船浸かってゆっくり寝てやり過ごそ~♪❣


つづ井