こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2022年3月6日の日々日記🌷

ED1A6F06-1153-4F69-95B5-91F1A50D2DD4
B9810300-452C-458D-B68B-ABE0EFEF4156
D9DE097F-C035-486E-AA8F-4BE2F1349655
1B931B61-BB63-47AE-8CB9-FC1D0AA78EB4
8B36C574-86CC-41EF-A270-D90AD1F6D657
あった~😭

3月6日時点で全然申告を確定できてないのに
日々日記描いてた去年の私、かわいそおもしろい😂
逃げ出したかったよね…

あと気合い入れる時に身支度しっかりするの
いいよね、気合い入りますよね♪



そんなこんなで絵日記がまとめて本になっております❣️
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
今日ちょっと寒かったね😣💦寒暖差で体調崩されませんようにね!


つづ井