こんにちは!つづ井です。
このブログでは、飾らずありのままのびのびと
描きちらしている日々の絵日記を、自由なペースで
載せていきたいと思っています♪

まだまだ赤ちゃんみたいなブログですが、
少しずつ成長させていきたいです🧑‍🍼

そしてしばらくの間は、過去にTwitterにアップしたものを
再掲するという形になるかと思います!

少し時差があるけどそれもいいね~と
あたたかいまなざしでお楽しみいただければ幸いです♪


🌷2022年4月24日の日々日記🌷

7B286EFC-CDAF-4C7E-B944-AD17474222C1
6C9B1A78-81B2-4BA3-AB43-A3396B0DA3CB

3F3F18BF-E291-4A1D-8647-A436D4DA18CDDC40EBB2-21A3-4F1F-A6FE-8B248DCC88E8

あったね😂
蛇って泳ぐんやね~この時初めて見たので
めちゃくちゃびっくりしました👀

父との大切な思い出のひとつやね♪




そして❣️絵日記がまとめて本になっております❣️
良かったらこちらもチェックしてください♪

裸一貫! つづ井さん5 (文春e-book)
つづ井
文藝春秋
2023-02-24



それでは、お目通しくださりありがとうございました💐
天気が良いか悪いかを決めるのは自分の気持ちひとつやね
みたいなことをまっすぐにいこう。のマメタロウが
言うててたしかに❣️て思った❣️

つづ井